同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6887
    • ライオン
      18/03/09 09:24:25

    生活費一切払ってない上に家事一切しないくせになんで自分の母親の病院に毎日通ってババアの洗濯だけはするんだよ!私が外出して帰っても洗濯すら入れないくせに自分の親のはやるんかよ!何でババアの為に水道代と電気代払わなあかんねん!食べた食器は自分のだけ洗うんやったら自分の洗濯だけでも干せよ!朝ごはんの買い物だけしてきて調味料やら牛乳やら卵使うなら自分で買ってこいよ。しかも、こだわりの高級調味料を勝手に使うな!お前なんてそこら辺にある安いの使ってたらいいねん。健康の為に気を付けてる風装ってるけどちゃんと味付けしてあるものにすらドバドバ調味料かけて早くお迎えに来てもらって下さい。スープは嫌いやから!って、言い張った割に食べるよね。ホントに勝手やねん!いい年して肩にリボンとか付いてる服着て笑えるわァ。私が仕事休みの日くらい早く出掛けて下さい。ホンマにゆっくり過ごしたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ