同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6883
    • アルパカ
      18/03/08 16:00:37

    >>6881
    コメントありがとう。

    義理父の小便粗相の後始末、毎日です。
    朝起きるのが1番早い私が
    嫌でも1番最初にそれを見つけ掃除をせざるを得ないです。
    夜、1番最後にお風呂に入り
    寝るのが1番遅い私が
    嫌でも1番最後にそれを見つけ掃除します。

    下手すると、仕事から帰ってきてトイレに行くと汚れていて、帰宅早々、掃除です。

    これが毎日毎日で…うんざりです。

    なんであたしが?
    なんで自分の親でも子でもない
    他人のうんこおしっこの片付けしなきゃならないの?
    イライラが募るばかり。

    旦那も私の味方をしてくれてるけど
    親を怒れない。
    注意しないから結局何も変わらない。
    怒る私の愚痴をひたすら聞いて終わり。

    あたしは
    旦那に親をちゃんと怒ってほしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ