同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51898
    • 綱引き
      24/05/18 13:15:01

    洗面所に洗濯物を取りに行こうとしたらジジイが髭?か髪かを切ろうとしてたので
    「それどれくらいかかるの?洗濯物を取りたいんだけど」と言ったら
    「30分くらい待っとけ!」って言われた
    「洗濯物を取るのなんて1分もかからないんだよ、なんでそんなに待たされなきゃならないの」って言ったら
    「だったら先に取れよ!」ってキレて
    「クソが!しね!」とか独り言をブツブツ言われた
    お前がはやくしねよ、80越えのクソジジイに生きてる価値ないだろ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ