同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5159
    • 秋の遠足
      17/09/18 12:35:51

    頭が悪いアル中の姑と同居して早25年。我ながら素晴らしくデキた嫁だと思う。知能が低いのにプライドは富士山より高く、私が意見すると(交代勤務のだんなが昼間寝ているから静かにお願いします等)指示された事にマジギレする姑。だんなも疲れて帰ってきて寝ているのに廊下を「ドタバタ」や部屋の戸を「バターン」など。話して解る姑なら少しは優しく接する事もできるんだろうけど、「自分が、自分が」と自分の事しか頭に無い姑に誰が優しくするもんか。だんなだってあんたの事、早く〇ねと思ってるんだよ。私たちの家に転がり込んできたくせにデカイ面するな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ