同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5120
    • 夕方寒い
      17/09/14 17:01:45

    >>5112
    うちの姑もこれだ。

    年がら年中、風邪ひいてる。
    風邪ひいたなら、
    2~3日おとなしくしてりゃいいだろが。
    どうせ何も時間に追われる生活じゃないし
    暇人なんだから。
    それを少し体調良くなると
    その日の午後とか、翌朝早朝から
    畑とか庭いじりしてさ
    やってもやんなくてもいいことを。

    で、また
    「母ちゃん、風邪ぶり返しちゃった」とか
    「体弱くてごめんね」とか
    いちいちめんどくせー。

    前は「大丈夫?」「無理しないで」なんて
    良い嫁やってたけど
    去年の今頃あたりから無反応に徹してる。
    言ってきても「へぇ~」「で?」

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ