同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4736
    • おにぎり
      17/08/08 19:15:49

    >>4734

    ホント私の思ってること、言いたい事そのままだわ!
    同居なんて、なんのメリットもない。
    他の家の同居の人は嫁が仕事の時は子供の送り迎えじーちゃんばーちゃんがやってる。うちは姑1人なんだけど、車の免許持ってないから子供の送り迎え頼めないしなんの役にも立たずいつも家に居るって感じ。
    俺は長男だから同居同居言ってた旦那も
    姑と私に挟まれ嫁のフォローも出来ない同居出来る器じゃなかったから、同居歴10年
    今じゃ夫婦関係までも壊れてしまったし。
    毎日、姑が早く天に召される事だけを願う日々です。私の人生返して・・・

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ