同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4624
    • 夏休みデビュー
      17/07/28 12:25:36

    >>4616

    うちも結婚して最初の年に義祖父の13回忌とかで駆り出された…。
    義弟嫁さんもいるのに、料理の支度は全部やれって言われてしんどかったな…。

    義弟嫁さんの親含めて親戚全員来るからって私の母も無理やり呼ばれたけど、結局義父母と仲が悪い義弟嫁さんの親は来なかった…。
    知らない人だらけのうちの母は1人ぽつんとなってて、支度で手が離せない自分は親戚の中で笑う義父母や旦那にブチ切れそうだった…。未だに母へのあの態度は許してない。

    自分の愚痴になってしまった。ごめんなさい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ