同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4602
    • 勝浦タンタンメン
      17/07/25 19:58:01

    こんな奴隷みたいな生活だって同居前に知ってたら絶対しなかった。

    「私たちもお爺さんお婆さんの面倒みたから、あなたたちもお願いね」
    これ同居初日に言われた言葉。

    まだまだ元気でうちらよりお金あるのに当たり前のように生活費全般こっちに頼って家事も嫁がやって当たり前、私は好きなことだけするわって毎日ゴロゴロ。
    なのに旦那や次男夫婦はすごい、嫁の私に対してはダメ発言。

    同居する前は嫌な気持ちなんてなかったけど、初日から許せない言葉ばかりでほんと無理になった。
    綺麗好きで物分かりの良い姑気取ってるけど、一階は汚すぎてアレルギーない筈の自分が痒くなるレベルだし、ただの田舎の性格の悪いババアですよ…。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ