同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4583
    • ヤシの実
      17/07/24 16:54:46

    >>4580
    長い話にコメントありがとうございます!

    そうなんですよ、
    自分の旦那なんだから、自分で面倒みろよ
    って本当に頭きました。

    だいたい、いつも8時過ぎ頃に
    NHKの朝ドラ見ながら、
    あいつらは、ご飯ダラダラと食べるんだけど
    それが、クソ姑が病院から帰ってくる
    9時になったって全然問題ねーだろって。
    どうせ、じじぃは何もしないで寝てばっか
    なんだから。
    それが嫌なら、朝早く起きて
    自分が病院行く前に
    じじぃと二人で早目にご飯食べて済ませればいいんじゃねーの?
    なんで、それをじじぃに合わせて
    仕事に行く者が忙しい時間やりくりして
    自分で食えるくせに食わない奴の為に
    付き合わなきゃなんねーの?
    完全介護じゃあるまいし、
    自分で何でも普通にできるのに
    じじぃのそばに座って
    じじぃの食べるとこ見てろっておかしいだろ

    ますます殺意わいた朝です。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ