同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4571
    • 鶏飯
      17/07/23 18:45:07

    夕飯の支度中、義母は普段テレビ見て何も手伝わないのに、旦那がいるから忙しく手伝ってきた。同居じゃない家はたまの休みは旦那が横に来て手伝ったりするのかな?私義母と結婚した訳じゃないんですけど!

    義母は可愛い可愛い息子の為に、旦那がやるべき仕事までやってあげちゃう。
    みてみ。おまえの育て方がそんなだから
    木偶の坊じゃねーか!こっちが言わないと何も出来ない困ったちゃんになっちゃいましたよ。
    気がきかないデブ男。2人そろってキモいわ!
    おまえらずっと2人で仲良くやってろよ。
    マザコンめ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ