同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 41167
    • 匿名
      22/12/21 09:02:30

    朝食後に私の実家から送ってきたりんごを剥いた。ババアが一口食べて酸っぱいねと一言。子供達は美味しねって。
    でもババアの手は2個目に。
    その後はみずみずしくて美味しいねに変わった。
    どうせ実家から送ってきたものを子供達が喜んで食べてるのが嫌だったんでしょ。
    ババアの意見なんて聞いてないの。
    朝からご飯用意して果物まであり、一緒に食卓囲んでもらえてるだけ感謝しろよ。
    今年もあと少し。いつもチクチク言ってきて感謝の言葉今年も聞いた事ないな~。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ