同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 41110
    • モルドバ・レウ
      22/12/19 13:43:50

    うるさい!!!!

    13時半も過ぎて、キッチンにきて
    義「ごはん食べたん?」

    私「ラーメン食べた…」

    義「あんたも変わってるなー
    食べるんだったら、言ってくれたいいのに!!」
    だってさー

    誰かすきこのんで
    義母と2人きりで、ごはん食べなきゃいけない
    の!?
    好かれてるとでも思ってるの!?

    平日の昼間くらい、勘弁してくれよー


    お昼は、声かけるのめんどくさいから
    いつも、自分が食べたい物作って、おいて置けるようなものだったら、義母の分も置いてる。

    で、今日はインスタトラーメン食べたので
    特に何も義母の分用意せず
    ↑最初の会話に戻る。

    ってか
    用意したって、それ食べず、好きなもの食べるんだから、子どももいない平日くらい、自分で好きな時に好きなもの食べたらよくないですか!!!

    昨日の夜
    おかず、お気に召さなかったようで
    「悪いけどこれいらんわー」と

    朝は朝で
    子どもたちの残りのおかずだけど、置いてたけど
    自分で何か作って食べてた。

    はぁー、もう、ほんとなんなん!!!

    作ってなかったら、なかったで
    不機嫌丸出しになるくせに!!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ