同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4067
    • でんでんむし
      17/06/09 15:51:11

    >>4066
    うまくいっていたかどうかは
    聞いた事ないけど
    多分うまく言ってなかったと思うな。

    昨年、姑が亡くなった時
    数日して外で会った時に
    一応「大変だったね」と声をかけたら
    「嫌な大変さじゃないから大丈夫。
    〇〇さん(私の事)は、これからもまだまだ元気良さそうだもん、そっちの方が大変でしょ」って言われた(笑)

    うちの義理母は、地区内でも有名な
    お喋りでうるさい人で通ってるから
    逆に心配されたよ。

    義理母が居なくなった事で確かに不便な面は
    出てくると思うけど、それでも
    自分のペースで、自分の好きにできるから
    これからの生活に不安なんかないって
    はっきり元気に答えてくれたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ