同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 38706
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
      22/09/28 12:14:02

    ババアの晩飯の為に作りたくもない
    里芋や椎茸こんにゃくの煮物を作る
    それを当たり前のように食べるババア
    おまえいなかったらこんなもの作らねー
    んだよ 当たり前のような顔で食うな
    私は決して煮物が嫌いなわけじゃない
    おまえがいるから仕方なく作らなきゃ
    いけないのが嫌なんだよ
    嫌々作るから全く美味しくできない 笑
    味見もしないでテキトーにやるからだけど
    こいついなかったらどんなにいいか
    肉食わねーしちょっと固い物とか食わねーし
    すぐ噛みきれないとか言うし
    青菜は白和えでないと食わねーし
    ホントうざい
    自分で食えるもの勝手に作って食えよ
    毎晩毎晩ストレスMAX
    老人ホーム行って老人食配膳してもらって
    食ってればいいじゃん
    こんな奴のご飯作るのから解放して欲しい

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ