同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3644
    • キッズルーム付き
      17/04/17 10:27:29

    今日も家にいる姑。
    友達もいないし毎日毎日家にいて、嫁にご飯作ってもらって感謝の言葉もなし。
    それが当たり前。
    毎日家にいられるから、気が休まらなくてこちらが外出するしかないけど、外出したら嫁がご飯作らないって思われてそうで外出も気軽に行けない。
    外出するときに前の日に一言告げるのも苦痛。
    結局どこにいても自分の居場所がないんだよね。
    この家に嫁いだ時点で自分の居場所を失ったのと同じなんだよね。
    今も一階の居間にずっといるから、気軽にキッチンにいけずに自室に閉じこもってる。
    早く姑しんでくれないかな。死んだらどんなに解放された気持ちになるんだろう。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ