同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 31024
    • 匿名
      21/12/04 15:59:35

    みんな、好きで同居してる訳じゃない
    同居解消したくても色んな都合があって出来ない
    結婚してから同居になる人もたくさんいる

    私は、結婚してだいぶたってから仕方ない理由で同居になったし、離婚して出て行きたいけどどうしても無理な理由がある

    ここの掲示板を見付けて、かなり吐き出して、多少なりとも気持ちが楽になって救われてる
    ここでまた吐き出させてもらって、1日また1日なんとか乗り越えていこう
    主さんありがとう!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ