同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30955
    • 匿名
      21/12/02 15:31:30

    >>30949
    癌じゃなくて良かったですね!
    もし自分が癌になったら、身体の苦しみに同居の苦しみも加わって、本当にキツいですよ。

    旦那の闘病プラス義理との同居は本当に辛いです(TT)
    しかも、自分の息子が苦しんでるのに(ましてやコロナ禍なのに)、自分達は温泉に行きまくってるっていう、無神経な親達。本当に呆れた。
    旦那にはもう愛情はないけど、あんな無神経な親だから、悔しくて、旦那に同情して何度も涙しました。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ