同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30952
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
      21/12/02 15:06:07

    ママスタなかったら毎日聞こえるように文句言ってただろうなぁ。
    あと将来うちの葬式に出席させないようにしなきゃ。うちの親にまで理不尽な嫌味言いそうでこの年なって自分の親に嫌な思いさせたくないしね。
    義理姉は親が入院ってなったら仕事辞めてまで毎日病院で看病するんだろうな。
    義祖母の時そうだった。現金の財産もらえないって分かった瞬間実家に来なくなったし。
    義父なんか親戚の一人暮らしのおばぁちゃん狙って毎週様子見に行って財産もらう約束したみたい。まぢで怖いんだけど。どんな神経してんの。ありえない。酷い家に嫁いでしまった。義理祖母が金金うっさい人だったからみんなそーなってる。旦那もそんな身内が嫌過ぎて次、理不尽なこと言ってきたりしたら俺ら出ていくって言ってた。ざまぁみろ。
    さっさときえてしまえ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ