同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30940
    • 福岡市地下鉄空港線
      21/12/02 10:51:32

    先月庭先でギックリ腰になり3、4日寝たきり状態になりました。ギボ75歳で自称料理好きですが、同居後は全て私がしていました。こんな状況の私だから、ギボは久々に夕飯も作ってくれてるだろうと、私も部屋で知らんふりして寝てましたが、そうこうしてるうちに旦那も息子も学校から帰ってきて、旦那が母さん(ギボ)何してたの、夕飯作ってくれてたんじゃないの、どういうこと?ギボは痴呆がきてるように思いました。渋々動きだしたようで、冷蔵庫を開けたり閉めたり、お米さえ炊こうとせず、結局1時間以上キッチンで一人バタバタして何一つ作れず、旦那が変だよ、どうしたって聞いてみたらギボ、一食ぐらい食べなくってもどうってことないよと言ったようで旦那がショック受けてました失笑

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ