同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30911
    • 匿名
      21/12/01 15:59:07

    ワンコでまた涙が出てきました
    義母と同居中に私の実家親が溺愛していた当時7歳の小型犬の室内犬を連れて帰りました。理由は実親他界の為です。義母になつかず(ワンコも人間を見る目がある)その後、色々あり敷地内別居になり形見のようなワンコを溺愛して生活してましたが14歳で虹の橋に渡り、私がペットロスみたいになり引きこもっていた時に義母が私の顔をやけにニタニタと半笑いで見てくる不思議?旦那にまさかとは思うけどワンコ亡くなったこと言ったとか?って聞いたら、あーこの前言ったよ、だっていつかは分かることだしって。私がこれだけ落ち込んでる時に私が大嫌いな義母に報告する旦那にドン引き。落ち込んでる私にあざけり笑うかのような義母のニタニタ半笑い。首を絞めて蹴り倒したくなりました。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ