同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30906
    • 匿名
      21/12/01 15:11:52

    >>30901
    先程、インテリアがタッパーとジップロック、とコメした者です。
    ゴミ箱に捨てたのを拾ってまで使うって、さすがにナシですね(><)
    うちの義母はそこまでしないけど、ジップロックは何回使い回ししてるか分からないくらいヨレヨレ。
    ジップロックに油性ペンで日付を書いて、そこを下にしてレンジしたらしく、レンジの床(?)に日付が移ってて、私が気付いて掃除しても中々取れなかった。
    うちに引っ越してくる前の、義理達の家のキッチンは、キッチンが物が散乱して、シンク内まで狭くて使えなかった(良い嫁してた私は、お邪魔した時そこで洗い物をした)
    今でも義母が使った後のキッチンは、色んな意味でひどいから、掃除してから使うのが習慣になっちゃった

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ