同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 30894
    • 匿名
      21/12/01 13:22:00

    もう同居自体が無理なんだよな。
    最初は仕方ないから絶賛良い嫁キャンペーンやってたけど1年位しかもたなかった。そりゃあ自分の今までの生活を全部犠牲にしてやってるんだから長続きはしないよね。

    今までの自分の暮らしが守られた上での同居ならまだなんとかなったかもしれないけど、完全同居なんて異次元の世界だもの。
    友達も実親も自宅に呼べない暮らしってどうなの?毎日姑に監視されてこそこそ暮らして、生活リズムもぐちゃぐちゃになって夜も眠れないし日中もストレスしか感じない。

    今はもう仲良くしなきゃとか良い嫁でいなきゃそんな謙虚な気持ちは微塵も残ってない。
    早くいなくなれ、それしか思わない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ