同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3024
    • お雑煮
      17/01/02 18:49:21

    年末の義弟家族呼んでのご飯会は今年もストレスフルだった…。

    ご飯作ってる横で掃除機かけだすババア。昼間にしておけよ!!
    それ以外の準備と片付けは全部うちら夫婦に丸投げ。食費代1万円だけで「足りない分はよろしくね」って、義母の指定の食材買うには全然足りないんですけど。毎年ほとんどこっちで出してる。
    感謝の言葉はもちろん無い。
    私が食器足りないって話すといつものキレ芸…。旦那が言えば、猫なで声で「こっちにあるから(ニコッ」だし、もうほんと毎日毎年嫌いになる要素しかない…。

    義弟家族にはめっちゃ愛想の良いジジイ。同居してる長男(夫)夫婦は搾取対象の奴隷扱い。

    元旦に殆ど食べれなかった高級肉食べようと思ったら、ジジイと犬が全部食べてた…ゆるさん…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ