同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2966
    • サーモン
      16/12/22 10:10:46

    親戚にお義母さんの事お願いね、自分からはやってほしいこと言えないから何かやってほしいことありますかって声かけてあげてねって言われたけど、よくわかるけどできるか自信ない…。
    皆は自分達の家帰って自分達の生活謳歌できるけど、私にはできない。これから何年の姑の世話を一人でしなきゃいけないの。心からの解放は無いんだよ。ありがとうって言われてもなにしてもらっても直ぐに心の闇が顔を出してきて辛くなる。どっちにしても辛い。こんな気持ち吐き出せる場所ここしかない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ