同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2886
    • カッパ巻
      16/12/16 20:25:41

    >>2852
    分かる。帰るのがたまらなく嫌だ。
    義父が居ると思うと憂鬱で仕方ない。
    風呂にも入らない、トイレは立ってする、一日中たんを吐く義父。早く逝って欲しい。
    家も古くてボロいし狭い。
    新築したいけど、義父がいなくなってからの楽しみにする。
    ガラクタだらけの義父のコレクションは全部捨てて物のない、スッキリした家にするんだ。
    頼むから早く旅立って下さい。
    余命宣告されたくせに何年生きるつもりなんだろう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ