同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2467
    • 保護者リレー
      16/09/21 19:07:34

    自分の親と同居だけど、ストレス溜まる
    もったいないって言ってるのに、バスタオル一枚でも洗濯機回すし
    注意すると、拗ねる
    親戚との電話で、同居しなければ良かったって旦那の前でも平気で言う
    確かに同居したいって言われた訳じゃないよ
    ても自営でお金ないの知ってるから、一緒に住もうって言ったんじゃん
    この家、旦那が買ったんじゃん
    嫌なら出て行けばいいじゃん
    親戚の娘さんやお嫁さんはいいって言うなら、そいつに面倒見てもらえよ
    あんたと同居したら、一カ月で嫌になるよ
    実母だけど、早く死んで欲しい

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ