同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 24542
    • 佐竹義重
      21/03/06 16:27:51

    あらま、義母はお出掛けから帰ってきたばかりなのに義妹が来たもんだから一緒に夜ご飯の買い物に行ったみたい。よくやるよね、毎週毎週。土曜は絶対2人で買い物しなきゃなんないのかな?絶対ここで夜ご飯を食べなきゃいけないのかな?ご苦労なこった。依存体質だなぁ、ホント。義妹は義母に依存、義母はそんな義妹が放っとけなくていつまでも世話やく。ダメダメじゃん。そんな親子関係を間近で見せられるのもイラついて仕方ないわ。あー、見たくないもの見せられるしんどさ。同居なんてクソだな。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ