同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 24538
    • 桜の季節
      21/03/06 11:47:31

    旦那に子供の病院への付き添いお願いして、私は家に居ようと思ったけど気が変わって一緒に行き車内に居ることにした。
    義母が車内には旦那と子供だけかと思って、ニタニタしながら近づいてきたから「うわぁ~わざわざ見に来たわ」ってめちゃくちゃ嫌そうに言ったら 義母の笑顔が引きつって何事も無かったかの様に引き返して行ったわ笑
    旦那と子供に話かけるチャンスを常に狙って様子見ていてウザい怒
    私が離れるのを待って居るんだろうけど、アンタの思うようにはさせないから笑♪

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ