同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 24527
    • 清水宗治
      21/03/05 21:23:13

    おい旦那よ。やっぱり、頼りにならないな(笑)
    今回は違うかなと期待したから、
    ほらみろ、見事にまた逆戻り。
    常に私には、我慢の1択しかなかった。
    別居の話しになって、やっと2択かと思わせて、
    結局1択しかなかったこの絶望感。
    また病んでく。もうだめなんだって。もう嫌だ
    あんたの親と無理やり手をつながせて、仲良くやっていきましょう?私が涙を流して悲鳴をあげているの、わかってるよね?それでもこれか?
    もう未練なし!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ