同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 24521
    • 宇喜多秀家
      21/03/05 16:21:20

    孫に相手にしてもらいたいからっていちいち声を出すな!あんたの声を聞くだけで具合が悪くなる。
    鬱陶しいんだよ、おばさん!
    義姉と買い物に行ったんだからそのまま義姉の家に行けよ。夕飯準備の妨げになったらいけないから早く帰ってきたってか?はあ?夫婦二人でお気楽暮らしなのにあちらの旦那様はどれだけ手がかかるんだよ。
    こっちは育ち盛りの子供もいるのに何年も何年も毎日毎日毎日毎日キッチン共同で19時近くにならないとキッチン使えなくてどんだけ邪魔してくれてんだよ!
    あんたの存在自体が迷惑なんだってば!
    ほんとムカつくことばっかり!

    声を発するな!聞きたくない!

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ