同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2447
    • オレンジ
      16/09/14 22:17:07

    >>2446 障害物競争さん

    まだ、がっつり揉めたことはないけど
    そのうち爆発しそうな予備軍です。

    うちの義理母は正直、
    頭悪い、口悪い、顔悪い、性格悪い
    全てそろってます。

    頭悪いのが致命的で、
    物事を人に話す前に1度考えて言葉を選んで喋るということが出来ない人間なので
    デリカシーのない、バカ丸出しの事を平気で言う。でも自分ではたいそう
    『できた人間』『理解のある姑』だと思ってて
    間違った事言ってんのに気づかない
    おめでたいクソババァ。
    どれだけ言われた側が傷ついたり、不快に思ったりしてるかわかってない。

    あたしもいっその事、派手に言い合いして
    気まづくなって堂々と関わり持たなくなろうかな

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ