同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 2144
    • 味噌ラーメン
      16/07/24 19:06:46

    台所をやっている時に、ババアがキュウリを煮たのは冷めた方がいいから置いといてと言われ、器に盛ったのを鍋に戻していたら、ババアが、

    さっきから返事しないけど、子育てもそうやって返事しないでやっていくの?
    と、、
    私はちゃんと返事してたのに、換気扇を回してたからババアの耳には届かなかったのか、そう言われて私は、
    返事してるつもりでしたが、返事していませんでしたか?と返すと、
    さっきからずっと返事してないけど。私が聞こえるように返事して!これから新しい業者さんが増えていくんだから、作業場でも率先して挨拶や返事していかないと信用を失うんだからね!
    と、怒られました。
    言ってることは間違ってない。
    けど、挨拶も返事も、私に関係あること言われたら返事してますけど。
    急に言われてパニックになって大汗かいたし怖かった。。
    これから耳の遠いババアにはしっかり返事しないと。
    自営同居って本当に地獄。
    もし子供できたらもっと嫌なこと言われるんだろうな。
    仕事で忙しくて子育て出来なかったから、孫は私が教育する。とか、ふざけた事ぬかしてたからなババアは。




    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ