同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16273
    • 永承
      20/02/09 09:15:16

    仕事で帰りが遅くなっても労うどころか、お腹空かせた子供が可哀想と言わんばかりの嫌味を言われた。子供はもう中学生だよ。お腹空いたら買い置きのパンでも食べといてって言ってるし。
    ババが気にしなけりゃ別に私達家族の中ではどうにかなることなのに、変に首突っ込まないでほしい。
    昨日の朝は思いっきり目が合ったのに「おはよう」って言っても無視された。その後旦那が一緒に居る時にはババから「おはよう」って言ってきた。感じ悪!

    過去に戻って人生やり直したい

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ