同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 15424
    • 嘉禄
      19/12/26 03:44:55

    ものすごい干渉してくる。
    しかも自覚がない。過干渉だと思っていない。
    親として当然と思っている。

    どこ行くの?
    何買うの?
    今日はどうだったの?(1日の出来事を聞く)
    誰からの荷物か宛名チェックして、中身は何が入ってるの?と聞く。
    子どもにオモチャ買ったらいくらかかったのか聞いてくる。
    嫁実家の祖父母が亡くなったら(まだ健在なのに)遺産どうなるのか聞いてくる。
    1日2回以上郵便受けをあけて、届いた郵便物も必ず宛名チェック。「○○から郵便よ~」って渡してくる。開きのハガキなら開いて内容も見る。
    給料、ボーナスいくらか聞く、息子だけでなく孫までも聞いている。
    不在時に勝手に部屋に入り色々物色している。
    まだまだある。あなたが知ったところで何になるんだろ。

    不愉快で不愉快でたまらない!!

    なのに、、、自分のことは秘密にする!!
    人に給料の額を聞く前に自分の年金額でも言ってからにしなよ。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ