同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 15359
    • 建長
      19/12/22 19:39:36

    また姑のせいで旦那と喧嘩した。
    もう嫌だ、こんな生活。
    あのババアのせいで不仲になる一方。

    完全同居なんて、地獄でしかない。
    早く消えろ、早く平穏な生活を取り戻したいたい。

    前みたいに旦那と子供達と仲良く笑って暮らしたいだけ、お前は家族じゃないんだよ。

    なんでお前みたいな非常識な人間を引き取らなきゃいけないんだよ。

    あいつさえいなければ、そればかり思う。

    子供から、ママ笑ってって言われて、もう何とも言えなくて泣けてきた。

    姑がいなくなれば心から笑えるのに。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ