同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 13477
    • 匿名
      19/08/22 21:41:24

    >>13432
    私はもう何も言わないで出かける。帰ってきて目の前にいても素通り。この生活自体が非常識なんだから挨拶なんか誰がするかよ。

    でも、しっかりチェックされてるんだよね。
    このスタイルこの時間は近所に買い物に行くだけ~とか、このスタイルはお出かけ?この時間は仕事?とか、何もかもチェックしないと気が済まないらしい。
    お前は私のストーカーかよってほど気持ちが悪い。
    完全同居だから嫌でも毎日会うけど、もう私からは何も喋らなくなって随分経った。
    早くやめたいよ、こんな生活。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ