同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 13469
    • 正和
      19/08/22 16:05:55

    受験生いるのに1歳の孫上に連れてこないでください。
    下のテレビでもYouTube観れますよね?子供の面倒みてと頼む息子に設定してもらえばいいじゃん!
    子供の相手に疲れたからって、YouTube見れない事を口実に、上に来られても勉強の妨げになるんです。
    わざわざ勉強中に部屋に入らせようとする。
    計画的犯行でしょ?気分転換にいいじゃん!と言われても、そんな余裕ないんです。
    模試の前日もそうだった。
    今あがいたって、今までのツケがまわってきたんだ!と言い、勉強しても同じだから遊んだって!と。自己中にもほどがある。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ