同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 13418
    • 風車
      19/08/19 10:39:10

    昨晩聞いたのですが、
    義母の妹と娘23歳が来るそうです。
    泊まりです。
    ※完全同居してる旦那実家は
     義母の実家。義父はお婿さんに来た。

    今朝、金縛りで目が覚めました。
    直前に見た夢は義母と義母姉、義母妹が
    こそこそ「あの人」と私の話をしてた
    のを聞いてしまった時の事をベースに
    した夢でした。

    家族によるとは思いますが、
    23にもなって母親の実家くる?!
    私は葬儀、法事いがいなかった!!
    良い子だけど、正直着てほしくないわ~
    娘もこっちの食事時間に合わせないから
    台所が大変なことに!
    私、息子は7時頃に朝食
    義母、夫、義父は7時半朝食
    義母妹、義母妹娘は9時~10時 
    その後、義母、義母妹、義母妹娘だらだら台所でおしゃべり
    普通は食事の時間合わせるために
    娘起こすでしょ?
    義母妹『○○ちゃん疲れてるから~まだ寝てる~』
    とか言わず母親なら起こせよー

    いっそ、めっちゃ嫌われて帰省してもらわない方向にしようかな(笑)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ