同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12620
    • 文保
      19/06/24 12:42:14

    姑の友達と名乗るババアが突然家に来た。
    目的は保険の勧誘。

    しかも姑のいない時に訪ねてきやがった。

    もうちゃんと入ってるし、余計なお金を使う余裕もないからいらないって断ってんのに、まぁ~しつこいしつこい。

    そのババア、私の職場まで全部知ってるし、勝手に話すなよって怒りがこみ上げてきたわ。

    出かけるからって言ったらやっと帰った。

    変な奴、家に来させんじゃねーよ。

    ただでさえ嫌いなのに、今回の件でますます姑が嫌いになったわ。

    仕事から帰ってきたら、めちゃくちゃ文句言ってやる。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ