同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12616
    • 青豚
      19/06/23 21:55:21

    5ヶ月ぶりに外食。
    2歳次男がコップをこぼして
    水が義母にかかった。

    「すみません、水こぼしてしまって」

    と定員さんに声をかけたら

    「水こぼしたじゃないわ!かかったわ!もう外食に連れてこない!」

    カッコ悪~まだ2歳の子に向かってキレて
    しかも、他の家の子が行儀よく車に座っていたとか言って遠回しに私のしつけが悪いと言いたいらしいが
    赤ちゃんの頃から良く動く子だったから個性なんだけど、赤ちゃんだっこすらしない義母はお世話したこともないから知らない。
    というか、男子なんてこんなもんだと思う。
    やっぱり、この家に居ると子どもも辛い目に合うなー旦那もフォローないしなー
    変な家族!!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ