同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12449
    • 康保
      19/06/11 01:57:36

    私を家政婦のように介護させてる義母。
    体調が悪い悪い、ワガママ放題。
    今、絶対体調いいとでしょ。ご飯だって完食してるし。朝晩、血圧体温バッチリ測ってるから、嘘ついても、分かるんだよ。

    実親が私を心配して、見舞いがてら様子見に行くと言ってくれた。義母に「両親がお見舞いに来ます」と言ったら、超機嫌悪くなって「来んでいいっ!来んといてっ!」と。嫁にビッチリ介護させてるのに、実親に申し訳ないとか、感謝言わなきゃとかが普通。来んといてって、ここあんたの家じゃないし!何も手伝わない役に立たない義妹を、しょっちゅう呼んで泊まらせてるのに。ホントワガママ過ぎるやろ。義妹も会いに来るなら、車椅子自分で押して出かけろ。何で私が車椅子押してワザワザ一緒に出かけなきゃいけないわけ?二人して好き嫌い多いし、迷惑!二人とも、いいしにかたしないよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ