同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12448
    • 匿名
      19/06/10 21:30:20

    嫌味ったらしいことしたら余計に嫁が受け付けなくなることがわかんないのかな。
    この先、私はあんたが例え病気になっても関係ないから。全部旦那に任せるから。なんでわざわざ迷惑しかかけられてない奴の世話や介護なんかしなきゃなんないのよ。
    人の道?
    外れてるのはそっちでしょうが。子供夫婦に迷惑かけておいて親を大事にしろなんて都合が良すぎる。もう昭和なんてとっくの昔に終わってるんだよ。
    面倒見て欲しかったらくたばる直前までひとりで暮らしてなよ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ