同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11563
    • 漬物
      19/03/24 23:04:42

    義父53才で旦那と親子ローンで2世帯。
    売電や自分達の貯金崩してきたけど、その残高も限界。子どもが増え、支払いもしんどくてローンを折半にして貰う事に。感謝したけど数日後に、金使い込みやがってなど言われる始末。

    売電使っていいと言われたの義父ですが?
    一筆書かせとくべきだったと後悔。
    なにより友達呼べばうるさいと言われ、子ども部屋も義母が使い好きなように使えずに、私たち月々光熱費やら含め15万払ってたんですか?
    そんな事言われショックて腹立つ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ