同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11479
    • コーヒー
      19/03/19 18:18:37

    >>11473本当、お金の問題、面倒くさい!
    少し前に投稿したクソ田舎の者です。元は自営業してて、それを辞めて、今は兼業農家です。主人は、会社員です。ガスは口座引き落としになってるから~と言ってて、それだけ、そのまま。電気、水道、灯油代、食費、その他、全て、こちらもち!米と野菜はタダだけど、兼業なのに専業なみにやってる。農協に出すわけでもないのに家族も食べないのに何で、そんなにやってるのか意味不明。そして何より頭にくるのが家、建てる時、色々住宅展示場まわって○○林業さんが良いな~って思ってたら、ウチの地元の建築会社を使って欲しいとの事。ジジイ2人きてノロノロ仕事。自分達がノロノロ仕事して工期だいぶ遅れたのに、その分、普通に請求される。地元だからお義父さん、お義母さんも言えず。いやいや○○林業さんより高いから!本当、狭すぎるクソ田舎。周りを気にして意味分からないし。バカと言うしかない。生活費、住宅ローン、半分でも払えよ!って出ていけ!って言いたい!けど言えない嫁です。ストレスまみれ。長文、失礼しました。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ