同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10799
      19/01/22 19:54:46

    もう姑と同じ台所なんか使いたくない。
    嫌すぎて嫌すぎて頭がおかしくなりそう。

    あと何年?いつまで同居するつもりなの?
    いつまで生きてるつもりなの?
    こんなに長生きするなら最初っから二世帯にしてよ。

    私が納得もしてないのに強引に同居がスタートした時に旦那の言ったセリフ、2人とも長くないから子供が独立したら部屋も余るくらいだっ…て。はああ?いつまで経っても子供部屋さえまともに作ってあげられないんですけど。あと数年で学校も終わるんですけど!!!

    2人とも全然いなくならないじゃん!
    私ばっかりストレスのせいで具合悪くなっててなんで2人ともピンピンしてるんだよ。
    もう、本当に何もかも嫌だ。
    こっちが消えたくなる。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ