同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10675
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/01/08 08:20:06

    朝からなにイライラしてんだよ
    うちの子にきつく当たるのやめてくれます?棚にあった紙見て「喪服用意しとかなね。おばあちゃん❪96歳義祖母❫年とっとるんやけ」って お前の為なら喜んで用意するわ!
    いつも仕事に行くときに 2年生のうちの子と途中まで一緒に行くけど、今日は孫にイラついてんのか外出るのが遅かったからか先に行ってるの見て「やったー♪うるっせーのと一緒に行かんでいい♪」って(笑)本当なら うるっせーのの一言は、かわいげないし叱らないとやけど…朝からの態度にムカついて笑ってしまった。。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ