同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10564
    • 大量の干し柿
      18/12/30 02:20:33

    バアさん(義母)、インフルエンザなんだからリビングやキッチンをうろちょろせず部屋で大人しくしていろ。
    こっちは、いま仕事休めないんだからうつすんじゃないぞ。
    ジジイ(義父)、年末来る予定の旦那兄弟へはインフルエンザ移らないようにと気を使う癖に、うちらにはその気遣いないのか?バアさんを普通に一緒に夕飯食べようとしたり、リビングうろちょろするのをやめさせないし。
    終いには、ジイさんまで風邪っぽいとか言い出すし。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ