同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10052
    • 富士山
      18/11/17 11:23:11

    >>10048全て一緒ですが(バツイチ姑)アル中なので食に対する面で不満を言われ(私の作るものを食べていたら栄養失調になると言われました)それ以来、姑の分は作りません。洗濯は嫌々してやっています。まだ74歳だから自分のやれる事はやってもらわないと。働きに行っているのでお金の援助はしません。むしろ、タダでこの家に住まわせてやっているんだからそれくらい(食事に対して文句を言うくらいだから)やってもらわないと。鬼嫁と思われても結構です。会話もしません、ガン無視してます。それでも話しかけてくる姑はやはり図太いんだろうな、と。長生きされても困るんだけどなぁ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ