会社のお金を横領したら… へのコメント(No.12

  • No.12 匿名

    ZKQuA/Sbzg

    15/08/08 18:50:09

    みなさんありがとうございます。
    私も詳しく聞きたいんですけど連絡とれずで…

    知ってるのは昨日付で退職して(実際のところは退職ではなく解雇)、次の就職先も決まってて(調べたら専門職ではトップクラスの会社でした)みんなで喜んでたんです。
    で、今日裁判所から通知が届いてもう隠してられないって言われて…っていうことは、周りも次の会社にも黙って生活していこうとしてたのかなと思いすごいモヤモヤしていて。

    出頭して返済の意志があれば逮捕は免れたりしますか?




コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 匿名

    F8kLtsyvci

    15/08/08 19:42:12

    >>12
    懲戒解雇なら再就職も白紙になるんじゃないかな

  • No.24 匿名

    usZMGO8FJA

    15/08/08 20:05:10

    >>12
    詳しく聞きたいけど連絡取れずって。
    知り合いの話だよね?
    何をどう詳しく聞くの?
    身内なら詳しく聞くけど、知り合いに犯罪の内容を根掘り葉掘り聞くつもりで連絡してるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。