同級生の母親の対応にモヤモヤ へのコメント(No.94

  • No.94 匿名

    GVvacEs7m5

    15/08/07 21:10:23

    主は妊婦検診で行ったの?
    そこでも違ってくるんじゃない?
    仮に二人目不妊治療とかなら、もし話されたら嫌だよね。
    違かったらごめんね。
    ただ、文面でしか分からないけど、主の言う通り話しちゃいそうな気がするね、その人。
    おしゃべりな人ってほんとおしゃべりだからなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.102 匿名

    IfvPePmJ7t

    15/08/07 21:19:03

    >>94
    妊婦健診ではありませんが、妊娠にまつわる事で通っています。
    おめでたい事ばかりじゃないので、人に知られたくない事もあるのも働いていればなおさらわかる事なのにとモヤモヤします。
    病院を変えればいいと言う意見もありますが、簡単にそういう訳にはいかないと思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。